June 29, 2013

先月のお弁当(5.1〜5.31)

記録するのをサボり始めてしまった。もう覚えてないよ。


竹の子弁当。

竹の子をいっぱいもらったから作ってくれたんだろうね。

--
焼肉弁当。

このタイプは定番になってきた気がする。

--
カレー肉弁当。

タンドリーチキンではないけど、カレーの味がよくする鶏肉とジャガイモ。これが美味しかった。

--
これなんだっけ?地味だな。


--
ハンバーグ弁当。

ハンバーグなんて珍しいな。エビが入っているのも珍しい。

--
何だろうこれ。

あまり見たことがないタイプのお弁当だな。

--
これも何だろう。野菜炒め弁当か。


--
豆弁当。


--
焼肉弁当。

肉と野菜の量がすごいな。

--
鮭弁当。

これも間違いのないお弁当だ。

--
何だっけこれ。

見たことのないおかずだ。

--
唐揚げ弁当。

たまに自家製唐揚げがある。

--
肉じゃが弁当。


--
カレーピラフ弁当。


--
豚キムチ弁当。

キムチ臭が居室に広がります。

--
鮭弁当。